2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デイケア最終日

2週間かけてようやく朝泣かなくなったのに、 おわかれだなんて。ごめんけんち。今日はイースターぱーちー。 でもあいにくの雨模様で庭でのエッグハントはなさそう。 朝行くと、2歳クラスのみんながロビーで歌っている。 クラスルームではぱーちーの準備。 頼…

Dr.H一家とやきにく

おいしかった。プレゼントもいただきまして、楽しい時間を過ごしました。 Gainesvilleでは全然外食という冒険はできなかったので、 今になっておいしいお店を教えてもらったのは前年なり。 で、写真もとったよ。Dr.Hが偉くなって有名になったらじまんできる…

かいくんち

に、本を返しに。で、Kaiくんと遊ぶ。Rikuくんもおっきくなったなーー。 なによりKaiくんのお兄ちゃんぶりにびっくし。 けんちを遊びに誘ってくれたり、いっぱいしゃべって、けんちも 1年後そんなんなれるかにゃーー。 で、けんちはおもちゃをいっぱい持って…

どうやら

けんちは2歳クラスの大きいグループになったようで、 Alex, John, Donovan, Rodyとは別グループ。そのためか デイケア行っても、帰ってきてもcrankyである。う〜ん困ったなぁ。 まだまだ時差ぼけだし。

時差ぼけ一家

もどってきやした。 しかしながら例によって時差ぼけ。月曜日なのにデイケアいけず。 3時起きの10時寝。15時起き。 とりあえずデイケアに行ってみる。みんな外に行くところ。 けんちはねむねむ。アレックスがKEN!と呼んでいる。 先生が今日は健太は帰るのよ…

にほんでは

製本 初めてのJ1ビザスタンプ おとんいさん使って奨学金第二種一括返還 初めてのそり(かんじょうじ、なかなか帰れず) 初めてのてぶくろ、タイツ、腹巻(アンパンマンなら可) 初めてのドム、ゴッグ、ウルトラマン (知らないおじさんがモビールスーツとつ…