2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんがとあんがと。

うんにゃりしながらも生きてます。 noriさんげんきですか?17日~19日京都行きますが、 集合かけられますかね?平日だからどうでしょ。先週はオフィスの極近駐車場を取りにいったら、 えらいじじいしかだめだと言われ、がっくし。 こっちのスーパーには日本風…

けんちでいけあ

どうもお昼ご飯を食べないらしい。ここ2週間フルーツとシリアルを 食べて、スープやパスタを食べないといわれっぱなし。 う〜ん。週140ドルも払っているのだから、食って来い。 家に帰ると機嫌が悪く、なんか食べさせるとおとなしくなる。 腹減ってるらしい…

学振プロポーサル

かかないかん。ボスが資料くれた。あんがと。でも読む暇なく C++プログラム見学。あうー。 学生のJくんとのコミュニケーションがうまくいかない感じ。 なんとなく知ってる人となんとなく知らないひとの組み合わせって良くない感じ。 一応ぼくは前者というこ…

クルマで逆走してました。対面から車が来て パッシングされて何かと思ったら、自分が左側通行していた。 けんち乗せてたのに・・・ なんか精神的に良くない感じがして、 お願いだからFortranで積分書き出させてくれ。 それなら今すぐできるのだと、半泣きで…

あれ?

もう月末? 学振はいつかくのだ?学会のpptは? どうするべかねぇ。やっぱし時間をセーブするため 工夫しなきゃいけないと思い立っている。 Lunchは外でなくお弁当にするとか、 お金がかかってもいいから極近駐車場のパーミッション買うとか、 けんちを交代…

がんばって更新するようにしやんす

ようやく今週からけんちはデイケアにいってます。 12人くらい年齢ごった煮のホームケアです。 デイケアの施設はどこももうぱつぱつで、大変こまりました。 ホームケアはちょっと不安だったけど、caregiverとの距離が近い 感じがして、それなりによいです。経…

ようやくinternet

つながりました。 電話はまだありませんが、skypeで電話できるようになりました。 quemtaがアカウント名です。U-Haulのトラックを借りて Florida-Geogia-SouthCarolina-NorthCarolina-Virginia- MaryLand-Delaware-Pennsylvania-NewYork の長旅でありました…