2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いぢわる記念日

けんちはウルトラマンとセブンとタロウを持っているが、 レオとエースがまだ欲しいらしく、日本行ったらじいじに買ってもらおうと いうことになっている。今日は機嫌よく ぼくにエース、ひのさんにレオを買ってあげると言ってくれていたのですが、 揚げ物し…

やっとこ

復活して、久々がっこに行く。 昨日はボスたちがお見舞いにりんごを持ってきてくれた。 どうもありがと。昨日はちぃと、久々、昨年を思い出して 家でべんきょしよモードだったので、さぼりに近かったんですが、ごめんね。 今日はみんななんかやさしく見えま…

とうとうだうん

しました。ぼくが。 ず〜っとここ1週間腰から下がだるく、昨日は特に 腰痛と思ってたら節々がいたくなり、風邪薬飲んで寝ました。 ひの氏も体調がさほど良くないので、 こんなとき親のヘルプがあればなーとつくづく思います。 週末預けてねまくるとかできる…

ひのひでし

ひの氏のdellマシンはhinodellonらしい。 名前なにがいい?と聞かれて、ひでし、と答えた。 久々の妙案!と思ったが即却下された。こっそり呼ぼう。 大学の滝つぼに鹿が死んでいた。その後どうなるか ちょっと楽しみでしたが、次の日には撤去されてました。 …

けんちくん2歳9ヶ月

けんちくん、結婚式写真。 全仏は19歳なったばかりのNadalくんの優勝でしたね。 もうけんちの16年後が重なって、おかあたんどきどきでした。なんか寒かったり暑かったりで体調が思わしくありません。 ひの氏もです。けんちは少しはなたれ程度。 今日は午前中…

imsメイルが来ないとなるとてんでメイルこなくなりました。 うまく切れなかった丸善!のも切れていいんだけど。 まぁ、いいんですが、結構大事なMLのアドレス変更ができなくて困ります。 そういうのは大概現在の登録アドレスに変更手順が送られてくるし・・…

長年の・・・

なんの前触れもなく imsアドレス削除されたようです・・・ なので、新あどでないと届きませんのでどうぞよろひく。