2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機飛びませんでした。整備不良。 こっちに戻ってくるときも、日本からの便は整備不良で遅れ、 アトランタで接続できず、1本後の便にしてもらったら、それが 整備不良でキャンセル。空いてる便まで6時間アトランタで待った。 で、ここにきてまた整備不良…

あしたは

機上のひとびととなります。 けんちのエネルギー消費にPets Martでふぃーやらどぎーやらを鑑賞。 意味もなくカエルの湿度計を購入。その後大学へ行ってごはん。 ぼくはふらいどポテトは敬遠。胃腸やばめなので。 せえりも近くてだる〜い。おも〜い。肩もこり…

びょうじゃっくくん

ひの氏は今日はお休み。なぜか夕方5時になると胃が痛くなるようだ。なぜ? で、今日は様子見。大丈夫かなぁ。朝はけんち送ってその足でhinodynくんを 取りにUFへ。忘れ用事ありいったん家に戻り、銀行、Targetへ。 Targetでは掃除機を買う。うちのは壊れてし…

あれれ。

ひの氏が日記書いたんだけど、 せっかくの晴れ舞台で911にコールしようかというほどの胃痛に襲われて、 質疑応答に言いたいこといっぱいあったらしく、こちらの日記でストレス発散の模様。 今日は胃痛も治まり元気にがっこいかれました。 でだ、けんちはいよ…

今日は代わりに私が

今日はだんなが日記を書きます。けんたは朝起きるとすでにご機嫌。しかし、これはいらんあれもいらん とわがまましまくり。おだてておこってなだめすかして、朝飯を食わせ デイケアへ。うーむ、これを一人で2ヶ月やったのは本当につらかった。いつもどおり、…

昨日は早起きしたので、早くpick up する。 バレンタインデーで、みんなから小さなカードが入ってる! ごめん!忘れてた!!カード用意するの・・・だめはは・・で、best-buyとpublixへ。 portable DVDがあれば〜。機内でも日本でもけんちに見せられる。う〜…

きのこのやま

時差ぼけがとれず、昨日は9時までもたなかった。 けんちが、ままぁとやってきたらしいが全然知らない。 歯磨き率、シャワー率も落ちている。人としてやばい。 で、けんちもひの氏もつられて9時に寝たそうで、 ぼくは5時に目が覚め、けんちどもは6時に起きて…

ただただ、けんち

ぼんやーーりしてます。 体が本調子に戻りません。 ひの氏を大学に送って、昼寝、散歩。 ぼんやーり。

ひさひさサンドイッチ屋へ行き、to goにして QTPの中庭でご飯。風は少し冷たいけど、日が照ったところならば あっついくらい。離れるとなるとあったかくてよかったなぁフロリダ。となる。 この2ヶ月全然研究でけていないうえ、来週おっきなセミナー発表を抱…

雑務が・・・

まだまだ時差ぼけの上おなかの調子もよろしくない。 10時までがんばって起きてても3時に目が覚める。で、昼寝したい。 ベッドで一生懸命ねようとするが、やらなくてはいけないことが 頭を駆け巡り寝れない。思い切って起きて、手帳に箇条書きにしてみたら え…

本積んでみました。これが全部ではないです。 レタスバーガ切抜きとか。 このほか食料たんまりとか。アッガイとグフはかなりお気に召したようで、 おねむの友となっております。 特にアッガイはまんきーから格上げです。 右に見えるToyStoryのみつめくんマペ…

ぶろぐ?

ですか?これは。 はてなだとなんだかまともな日記を書いてはいけない気もしますが、 ふつーのでいきます。 変更してみました。coxは4月に移動したら使えなくなりますし。で、九州からフロリダへ帰ってきました。 九大ではたくさんの方々のお世話になりまし…