2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お宮参り

大安なので。 イベントシリーズですね。 近くの箱崎宮まで徒歩で。 お払い料までだしてもらってかたじけない。 あおいちゃんついでにけんちも健康で幸せにを 中心にいろいろ頼んでいたら、ウィンブルドン優勝をお願いし忘れた。 太鼓やすずをならしてもらっ…

桃太郎兄妹

産院でもらったとある写真チェーン店での お宮参りお写真撮影無料+写真一枚サービス券を持って、 お写真取りに。しかしながら、お宮参りはこの際忘れ、 けんちの中で最近はやっている桃太郎侍になる。 数日前から桃太郎になる!とおおはしゃぎ。 では、あお…

受診

あおいちゃん外来へ。 やっぱりはなたらしてたおにいちゃんのかぜがうつったんでしょう とのこと。母乳の免疫は完璧でないので、 そのウィルスはたまたま防御できなかったようです。 そうそう、入院費用ですが、 どうしよう25万円とか言われたら、この病院カ…

入院

台風ながらひの氏到着。 その深夜あおちゃん熱。けんちがせき鼻水なので、 かぜうつったんだろうと軽い気持ちで朝に病院へ行くと、 月齢低いので検査入院とのこと。 紹介状をかいてもらって総合病院へ入院。 ぼくは付き添い入院。 レントゲン、血液検査、尿…

また命日がやってきましたが、 おかんをとやまに返せなくて申し訳なしですが、 ありがたいことです。おとんすんません。 お盆というのに、墓参りも仏壇参りもできず、 昨日は近くのお寺にみんなでお参り行きました。 で、昨日までひの氏なしの恐怖の保育園4…