2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか最近なにかに追われていることが多かった。のが、ひと段落。 今月は、学会行ってきました。この分野なら、出せよ。という学会。 実に6年ぶりでした。けんち産まれる前だもんな。 ここから、二人かついで仙台でひの氏集合。 道中Dr.Kにもお世話になりま…

にいさん誕生日おめでとう。 なのに、土曜保育に行かせてごめんね。 あおも鼻水でてきたのに。 パーティは父と合流してからね。ごめんね。 でも、おめでとう。 早くPPT作っておむかへいきやんす。

なんなんだろうかねぇ。 なぜ、発表の前の週に誰かが熱をだすのか? あおさん熱。わざと?それともこの時期 ぼくが生活を雑にしているのか?月曜日お迎えに行くと38度5分の熱。 火曜朝は37度6分まで下がったけど、病院行っておこう。 ここであせってはいけな…

学会まであと一週間・・・ 金曜日はM1の人々の発表練習を観戦。 自分がやってないので、胸がいたい。 やばい。来週末はひの氏はこないし。 学会にはいるけど。むにゃ。で、じたばたともできないので、 週末は、やっぱしかいもんへ行き、 半年振りに髪を切っ…

たった。

あおが立ったよ。 ちょっと手を離しただけともいうけど。 14ヶ月。結構遅いね。二人目だし、おんなんこやし、 なんでもちゃかちゃかと成長しそうかと 思ったけど、そうでもないらしい。 それにしても、あおはかわいい。 でもやっぱりけんちもかわいい。

流れる星は生きている(藤原てい)を一気に読んでしまう。泣く。 始まって10ページくらいでもう泣く。 そこで、けんちに手裏剣を箱に入れるゲームに誘われる。 ウルトラマンショーでみせるくらいの真剣さで ”お母さん、がんばれ!”と、励まされる。そんなん…