2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかにきかけませんなぁ。 平日は生活に追われ、休日はやっぱり生活に追われ。 今月はDr.FやDr.Mに会えて、けんちやあおさんの顔も見てもらえました。 それから、保育園の文集。日曜にKくんち集合で作業。 一家4人みんなで訪問し、ひの氏はほふさん状態…

帰福岡

で、長かった滞在もあっという間のようなそんなような。 空港まで見送ってくれるはずのおたに家は車で昼寝に突入したらしく、 会えず。残念ですが、いっぱいあそんだもんね。 皆さんいっぱいありがとう。 またいっぱい遊んでなり。 で、福岡はすごい風。 ど…

富山遊んで遊んでほぼ最終日。 裏山みたいなスキー場でソリ。が、なくて、レジャーシート。 いやはや楽しそうなけんちくんです。 おおばぁばを病院から送って、 まわるおすしを初体験。 いくら、たまご、サラダまき、かっぱ、結構食べました。 今は湯のみや…

また高岡まででて、携帯電話取りに。 それからそれから、また温泉。 ひろーーい露天でゆったり・・ともできず。 でも、あおさんは露天風呂初体験。 ばぁばがいるとお風呂はたすかるねぇ。 その後、けんちの要望でチャーハン食べて帰る。 湯冷めせんように。 …

おたにさんち再び。 実家2週間で体を休めようと思ったけど、 そうもいかん。二人いるし、4歳だし。 保育園いっていただいた方が休めるか。 ひの氏もいないし。 で、二人がきんちょのいるおたにさんちに。 だが、けんちくん、1歳年下のゆうくんが苦手というか…

ファボーレ(大型ショッピングセンター)に ウルトラマンメビウスが来るというので、赴く。 パンドンやマックスがでてきて楽しかったけど、 ポラロイド写真撮影500円どうよ。 サイン色紙400円ってどうよ。 けんちのたまご王子の財布から500円出させて撮影。 …

そして、 あけおめ ことよろたくさん幸せになれますように