2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は保育園の産休友達にあかちゃんほんぽに連れてってもらって、 その後お茶したり、同じ日に産んだお友達に会いに行ったりと ばたばたしてました。 今日があおいさんと二人っきりのゆったり昼下がり最終日か? しかし、まだ保育園が・・・ 状況は進んでる…

まだ保育園が決まらない。 できるか?10月復帰。でもやっぱし、できることならいっしょにいたい。

最近本よみたいの。でも結局あふぉ本。

週末ひのさんが文庫本買ってくれるというので、 本屋へ行ったが、文庫本コーナーへ行き着く前に けんちがウルトラマンにひかれて サブカルコーナにトラップされ、 ついでにぼくもトラップ。 で、人生1年生2を買ってもらう。 ひのさんは仕方なしという感じで…

開店時間めがけてだいやもんどしてぃへ。 男子チームはウルトラマンメビウスの映画を見に。 女子チームは本屋行ったり、桃太郎写真を受け取りに行ったり。 3時ごろ帰ろうかすると、すごい雨風!台風だ! 写真はダン(現在、六甲牧場の主)に扮するけんた。

ウクレレの楽譜もだせるのか!

たんたんたんたんたんぢょうび

今日はけんたの誕生日。 ひのさんにケーキ指令。 そういうことにがんばらない人なので、 諦めると思いきや、渋谷のでぱちかに電話して、 受付のお姉ちゃんに白くてイチゴが乗ってるケーキを 買いたいと相談したらしい。 あーー、それだと、コージーコーナー…

はてなっててふゅかけんのか。

USオープンが来るとけんちの誕生日だなぁと 思うんだけど、日本だとやっぱし見れない。 wowowぢゃぁ見れない。見れないまま終わってしまった・・・ けんちはUSオープンの男、 あおいちゃんはウィンブルドンの女です。 で、USオープンはしゃらぽわたん久々の…

今日はけんちがウルトラマン片付けなくて大ゲンカ。 ふたりで泣きながらけんか。 けんちとあおいちゃんを10月からひとりで育てられるのか やっぱしさびしくなる。

昨日はダイヤモンドしてぃへ。 映画でうりだしまくっているウルトラソフビを 先週は4個買い、今週は2個も買う。 それを片付けるひとの身になってください。 もういいかげん、流れで買うのはやめてください。 で、今日日曜日はまたも大橋を渡って海ノ中道へ。…

とうとうばぁばがかえっちゃいました。 しかしながら、三ヶ月近く、 なんとかなるかなーと思えるまでいてくれて感謝しています。 手が二本多いというのは大変助かるもんです。 あおいちゃん抱いてても、 そこにあるティッシュもとってもらえるし。 健太もう…

ばぁば最後の日曜日。ひのさんも来ていて、 みなで志賀島の海へ行く。とりあえず水着なしで。 途中、あの事故のあった橋を通る。彼らも志賀島に行き、 その帰りだったはず。橋のほぼ中央、警備の人そして たくさんの花束とお供え物。人数ではないけれど、 3…