2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たらいまー

帰ってきました。 30キロ+カーシート+ストローラで、JAL国内線で7000円取られたうえに、 SAL便20キロです。味噌まで送る必要はなかったかなぁ。 ゆきちゃんのこうじみそ。こんどさんビデオとか。 今日は朝3時からけんちくん絶好調です。 午前中もその調子…

無事終わりました

学会も、結婚式も。 学会はう〜〜〜ん、質疑応答で言いたいこといえず。 SS-CCはうまくいっとらんだろぉ。あれはMRでないです! TCCはうまくいってますが、それ以上どうしたいって言えばいいんですかぁ。 質疑応答上手にできないなぁ。反省です。 やっぱし会…

あした

日本行きます。 あーー、がーくーしーん。がーーーっかいーー。 でもDMRGみたいな。ぼろぼろっす。 こんなんで日本到着できるでやんすか? noriさん、あんがとねぇ。とりあえず京都は電車で行きます。 で、おすすめホテル取りました。 なかなか会えないねぇ。

ほたるのはか

最近ぼくはやっぱしおづかれモードでとうとう 唇にヘルペスがやってきました。あうー。 で、昨日なんとか海外が苦心をだいたので、早めに寝ました。 ひの氏はその後TVでやってたほたるの墓にあたってしまったそうで、 朝から、思い出してはけんちを抱いて泣…

のわっ

なんとTCC論文が2度目のリジェクト。 どうもサイエンスでないところでひっかかってる感じだよ。 エディターのぢぢい、ぼけたか?どうにかしてくれ。 一度目ほどのくやしさはないが、腑に落ちない。 身内ではあるが、それなりにCCで有名な方々(複数!)には …

32さい直前ですがーー。

先日生まれて初めてのお給料もらいやした。 京都学会ですが、まだプログラム発表されてなくて 発表する日がわかんない。ほんとに開催されるのか?不安になってきました。 2週間前なんですが・・・ さらに・・・おうち騒動勃発です。 兄2の結婚式ですが、ぼ…