2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でだ、どこかに落としてしまった購買意欲を 探しに、福岡の outletモールへ。 しかし、やっぱり落ちっぱなし。 で、思ったんだが、ぼくの買い方って、 まんべんなく見て、さらに2周くらいして、 ようやく決めかねるみたいな感じだったはず。 それが全然見れ…

今日はいい天気。公園へ。 先週東京のじぃじばぁばが来たときにくれた よく飛ぶ飛行機をとばしに。 日差しが痛いくらい。あったかかった。 その後、メビウスまで時間があったので、 ちびモールへ。まるでつくりがアメリカでしたが、 相変わらずの購買意欲の…

先日のちゅうばっかくん6ヶ月点検では オイル交換もしてもらえないくらい走ってない ちゅうばっかくん。なので、 北九州のいのち博物館へ。 あおちゃんと同じ日に同じ病院で生まれてお友達に なった方が以前働いてて、恐竜好きなら いいですよーと推薦してく…

歓迎おしょくじ

に。Dr.Kが赴任されたので。 Dr.RAや学生さん。 もちろん子連れっす。けんちは相変わらずのはなさな具合。 バックパックをぱんぱんにウルトラマンを入れて 自慢すると言っていた人はどこへ・・・ で、ご飯はぼくの希望で公会堂。ただ自分が行きたかっただけ…