2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kくんみたいにはげぼうずにするというので、日曜の夜切ったら、 ばぁばもひの氏もぶーぶー言う。ぢゃ自分で切れ。または、 自分で散髪屋でもつれてけ。けんちはなにしてもかわいいので いいんです。腹はりまくりで片道10分の登校ができない。 座っていられな…

金曜は検診。はりはりだし、まだ働いてるというと、 早まるかも。とのこと。でも、まぁまだでした。 だがもうぱつぱつ。歩くとぼうこうあたりぼやぼや。 落ちてきてます。 もう3200gだって!いつ来てもいいんだねぇ。 で、ひの氏やってくる。 土曜はぼくの足…

昨日はおかんが出奔してしまったので、 (いとこのおっちゃんが出張でやってきたんで町へ行かれた) ぼくらは夕飯くいっぱぐれることに。 ちょうどDr.RAが会議でやってきたので、Dr.Wも交え、ご飯へ。 名物しろくまならぬ、赤くまをくらう。 足がどうしよう…

そろそろおちてきた

感じがする。もちろん腹が。 はらとちちの間に空間ができたような。 動きも鋭さがなくなり、ちと違う。骨盤にはまって かたぱるとへGo!って感じか? 今月いっぱいは持って欲しいものだ。 布団買ってない ちゅうばっかくん修理(保険屋から連絡ありまでできな…

やっちゃった・・・

生まれて初めて事故る。 ワゴンとごつんと。愛知やアメリカで一度もやったことないのになぁ。 ごめんよちゅうばっかくん。 けんちのいないときとばかりに部屋を片付け、 検診行って、あおいちゃん買い物して、デジカメ修理にだして、 DVD返しにと盛りだくさ…

週末に2週連続でひの氏が来て、日曜からおかんがやってきた。 これで、だせるーー。というのが正直な感想。 やっぱし、夜けんちとふたりきりだと、15キロ持って陣痛はいやだいやだと 思いつつ寝ていた。でもって、先週はけんちくんがご機嫌ななめで、 うちで…

で、週末は

先週末はひの氏が来る週末でした。 土曜日は水族館、日曜日はジャスコ、トイザラス。 今度はミクラスをげと。 これ以上せまい部屋に増やさないでほしい。 この上あおいちゃんがやってくるかと思うと・・・ うち1LDKなんですけど。最近は夜とか腹がはりはりで…