2008-01-01から1年間の記事一覧

気づくともう夏休みが終わりそうだ。 なんとなくばたばたと日々過ぎていく。 もう全米オープン。けんちの季節。 wowowにこの春加入。今日もにしこりくんを見る。 3回戦、第4シードのフェレールに勝った試合。 LIVEでやらないのはなんたることか!wowowに1…

ありゃ。2月も終わった。しかしひの家この冬誰も風邪をひかなかった。 健太芋植え37.2度で危なかったけど、ポリシーは37.5度まで受け入れだし、 ぞう組になったら掘りにいくわけだし、先生もOKだしてくれました。 あおは鼻水だしまくって病院へ行ったけど熱…

先日1歳半検診にいってきた。 身長87センチ、体重11.8キロであった。 身長は世の中の人の95%が入るといわれる成長曲線帯から 笑えるほど離れていた。 80センチ用の服がどうりで小さいわけだ。 本気で、洗濯で縮んだだけだと思っていた。 母に似ないでほしい…

あけましておめでとうございます

2008年にあっという間になってしまいました。 健太は5歳、あおいは1歳・・・ ほんと、あっという間です。 2008年はいろんなこと見逃さないようにしたいです。 月いちくらいでここも書きたいです。 しかし、手帳もがんがん書きます!宣言。 なんでもかんでも…