2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanks giving

今日から4日間休み。けんちのがっこ休みなので。 さぶい。最高−4度。雪降る積もる。道路も凍る。 休みだからかあんまし塩まいてくれない。 それでもノーマルタイヤでも結構走るのね。 夜はボスが一人でがんばってターキーやいてくれるとのことで、 すしタロ…

11月22日に平成元年産まれのポンがとうとう死んでしまった。 よう生きた。あんがと。 富山帰ったらお墓参り行こう。 ちっちゃいときみたいにかわらっしい顔でしんぢゃったとのこと、 ぽんをもらったときにたくさんのなかからきゅるんとこっち 見てたこととか…

日本からの荷物再び

不在者伝票が。日本からの荷物。 なーー、先週入ってなかった分だー。 新しいジャック(帰ってきたウルトラマン)と、 ばぁばが買ってくれたゴモラと、本、ザ・ウルトラマン。 いえーーい。と郵便局へ行くと・・・ 出てきたのは封筒が2つ・・・ 某研究所の…

社交性・・・

最近、けんちの行動を見るたびにどちらかに似ていて 胸が痛くなるんですが、先日は、マックスと ダークファウスト(悪いウルトラマン)持ってったのに ドミニクにマックスとられてえらいすねてました。ファウスト投げてました。 ドミニクに気を使わせてまし…

だすべだげと

今週もばーきんへ。 また船はやだ。と、ちゅーばっかもらうため、 兄ちゃんに変えてくれと言うといくつかの袋のなかを見てくれる。 そんなかに!限定ダースベーダが!これだけはすはーというんです。 即決でいただきました。ちゅばっかなし。 >

ウルトラマンマックス

所用で休み。 けんち迎えに行った後、ひの氏も拾ってその後郵便局へ。 東京からの荷物を取りに行く。夏以降東京から4週に一度荷物が届く。 ウルトラマンマックスのビデオをじじばばに取ってもらっている。 前回は妖怪大戦争の三池監督が作った2話は期待通り…

今度はスモークサーモンにあたったか・・・ また休校。あかん。 ぼくだけね。あとはみんな元気です。うそ泣きもなく。 >

朝、元気なく、よくよく聞くと腹痛いとな。 とりあえず午前中寝まくる。 その後、はちきれんばかりに元気になるが、がっこいかないと いうし、明日は行くと約束したので、休ませることに。 最近、うそ泣きもある。 なにやら、どんどん人間汚れてくね。 >

かぜはだいぶなおりました。 他に広がらなくてよかった。 けんちは先週学校でも突然おしっこするようになった!と ほめられました。毎日数回、bath timeには、ひとりでpull up pants 脱いで、 ゴミ箱に捨てて、おしっこして、ちゃんと拭いて、 新しいpull up…

さいえんせんたーとちゅーばっか

先週は毎朝 sciencenter いくーーとごねてたので、 週末必ず行く約束を果たすべく、行ってきました。 と、その前に腹ごしらえにバーガーキングへ。 週末一度はけんちにぽてち食べさせるべくモールのウェンディズ 行ってたんですが、そろそろkids meal食べれ…

雪降る。さぶい。とうとうさぶい。 去年の九州の冬くらい。このがぼく的限界なんだが・・・ >

>

個人的にはかぜでぼろぼろですが、書かずにはおれません。けんち、3歳2ヶ月にして始めてトイレでおしっこ。 放物線わすれません。これまで、すわってもかたくなに出さない。 がんばれいうても’がんばらない’いうてましたが。 やっとでたよーー。立った方がよ…

>

>

>