にほんでは

quemta2005-03-10

製本
初めてのJ1ビザスタンプ
おとんいさん使って奨学金第二種一括返還
初めてのそり(かんじょうじ、なかなか帰れず)
初めてのてぶくろ、タイツ、腹巻(アンパンマンなら可)
初めてのドム、ゴッグウルトラマン
(知らないおじさんがモビールスーツとつぶやいた)
グフなくす。グフ買う。
帽子は自主的にかぶる。かぶりもの好き
たろう一家と飛行機で出会う
ゆうくん一家と遊ぶ
くすにこびる。おっさん好きのようだ。
奇跡的に風邪なし(つーかまわりひきすぎ)
のっちゃんの嫁26歳に会う(おねーさんいわれた)
整体と思ってい行ったら怪しげな免疫療法を受けるがそれはそれでよかった
体重減少により病院で検査、異常なし、ストレスですとのこと。
(それはどうやってなおすんですか?じようってどこにあるんですか?)
ぽんがよぼよぼで、けんちに負けていた(犬と暮らす近し・・・)

そんなとこかな。

ひの氏はサニベルでCCマニアには受けたらしい。
ちっちゃいコミュニティだなぁ。まぁいたしかたなし。