2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜねついんふるえんざA

連休ひの氏かぜを持ってやってくる。 日曜日 むりやり動物園。 月曜日 祝日 火曜日 けんちとあおさん高熱。小児科へ。 けんちインフルエンザ検査陰性。 ひの氏滞在延長 水曜日 早朝ひの氏カエル。 結構元気でけんちのエネルギーたまりまくりなのもあり、 か…

連休。 しかし、やってきたひの氏は風邪ひき。 土曜日はひの氏病院、ぼく整体、買い物。けんちは家から出ず。 エネルギーあまってるようで、わけもなく走る。1LDKの部屋を。 日曜はかろうじて、動物園へ。 しかし、いまいちもりあがらず。帰ってきてからも …

ひのきの一家福岡支部

薬を飲んで以来、熱もでず、今週は月曜日から保育園へ。 ビバ抗生物質。 でもって、病気ごとに人になり、強くなる。の持論どおり、 あおさん、腹ばいやら、寝返りやらで、動く動く。 昨日はけんちくんの本棚からウルトラマン本を ひっぱってきて、けんちに怒…

かんせんしょうにかんせん

娘さん、火曜から熱がでたり下がったり。 でも離乳食もいっぱい食べるし、 機嫌もよい。火曜日は、昼前に保育園から熱ありの電話。 迎えに行くと、うんちをだしたあとすーーっと熱がひいたらしく、 ふつーにふつー。前にあった、うんち出しにくいときの 熱だ…