2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初映画館

見てきたよ。DeppさんによるWonkaさんのチョコレート工場。 本屋などにある映画の絵を見ては’チョコレート’と言っていたので、 ’チョコレートみたい〜’とけんちに言わせて、行ってきました。 ひの氏とは妊娠中のすたーわーず2(新しいやつ)以来の映画館。 …

DayCare問題

木曜日、がっこのオフィスに電話がかかってきた。 春に登録しておいたおおきくきれいで高いデイケアから full day(5days/wk)が空いたので、どうでしょとの電話でした。 ぼくてきにはフロリダ時代のデイケアというシステムの方が楽しかった ので、無碍に断ら…

commons(down town)へ

今週からなんか夏休みモード。 ボスが今週からながーい旅に行ってしまったからか。 8月には日本を巡るようですので、日本の皆様よろしくです。 ぼくらの宣伝もしてくれるとのことだが、ぼくは全然結果がないのでな。 で、いぬまにというわけではないけど、堂…

週末は車で一時間ほどの都会へ行ってきました。 ひの家には珍しくかいものづいてますな。 ひの氏がズック欲しいというし。ちょっと足延ばしてみました。 ぼくもなんか欲しかったけど、やっぱしけんちのもの買って 満足してしまいました。で、下のカエルタオ…

ひさびさ熱

約1年ぶりくらいで熱を出しました。 先週日曜にcherrypickingに行くはずでしたがキャンセル。 Dr.Yと遊びたかったようで、ふらふらになりながら ’はやくいかないと〜’と言ってたらしいです。 で、熱があるも、鼻水もせきもないし、38度あたりを ふらふらして…

あきらめきれずに

ソファですが、インターねんとで頼むとHandlingFeeがやっぱし高くて・・・ レンタカー借りますか。と言ってもやっぱし高い。 にゃ。うんにゃり。

July4th

独立記念日である。 記念カレー。cherry pickingのお土産を持って Dr.Yとボスがやってくる。 イサカでの花火大会は1日に終わったけど、ぼんぼん音がするので、 ベランダに出てみると、にゃんと、すごい! いや、花火でなく、なんとホタル。 Dr.RAにアパート…

いけあに

行ってきました。ソファorソファベッドが欲しくて。 けつこん4年にかこつけて、ひの氏に車で3時間走っていただきました(片道)。 アメリカ来ていちばんこじゃれたとこきてるわ〜と浸り、 ご飯も安くてそこそこおいしくて満足。アメリカっておいしくないのに …

4年前って・・・

めでたくけつこんまる4年となりました。 4年前のぼくって・・・なにしてたっけ・・・ というほど遠い話になってしまいました。が、あれからみれば けんちもきたし、学位もとれたし、よかったということで。 ちなみに、どうやら結構多くの方がぼくらできたっ…