ぶろぐ?

ですか?これは。
はてなだとなんだかまともな日記を書いてはいけない気もしますが、
ふつーのでいきます。
変更してみました。coxは4月に移動したら使えなくなりますし。

で、九州からフロリダへ帰ってきました。
九大ではたくさんの方々のお世話になりました。
この場をお借りしてありがとうございます。
たぶん、学位とれるはず。一通り必要なpresentation, thesisは
やってきました。Dr. Kinoと呼べ。
これまでお世話になった方々にも
この場をお借りしてありがとうございます。

日本では京都でご飯、九州では由布院行ってきました。
本屋では、JUNKU堂行ってきました。天神のはよかったです。京都のはいまいち。
帰りの荷物はえらいことになり、日本国内線で6000円も取られた。Deltaは
咎めなし。13+25kgの機内持ち込み。PCの手荷物は別で。
こっちに戻って全部荷物広げたら家の荷物が1.2倍くらい高濃度になった気がしました。

また、3月18日ごろ日本へ帰国します。多分けんちつきのはずです。
3週間の予定。東京、富山のみなさまどうぞよろしく。
4月からはNY州(あくまでNY state)に移動です。