学振プロポーサル

かかないかん。ボスが資料くれた。あんがと。でも読む暇なく
C++プログラム見学。あうー。
学生のJくんとのコミュニケーションがうまくいかない感じ。
なんとなく知ってる人となんとなく知らないひとの組み合わせって良くない感じ。
一応ぼくは前者ということで。
今まで教えてもらう立場一辺倒だったので自分としてよくわかんない立場。
うんにゃ。うまく先導しなくてはいかんのかな。これは。
ボスやひの氏やDr.Yにも相談しながらでないとうまくやれそうもない。
こもらないようにしよう。
けんきうできなくてぐちぐち大会ですいません。
もっと楽しいことかくと、
けんちは鼻水くん。今日はさぶい。楽しくないか。
ひの氏のhinodynくんが死にそう。やっぱし楽しくない。
ポッキーをかつて無いほどに大事に大事に食べている。