32さい直前ですがーー。

先日生まれて初めてのお給料もらいやした。
京都学会ですが、まだプログラム発表されてなくて
発表する日がわかんない。ほんとに開催されるのか?不安になってきました。
2週間前なんですが・・・
さらに・・・おうち騒動勃発です。
兄2の結婚式ですが、ぼくひとりで出席の予定がここにきて、
けんちつれてこいと泣いて頼まれました。
兄1の二人の子供が両方来ない可能性大なんだとか。なんじゃそれ。
東京から行かない人たちの埋め合わせのためにけんちを
片道丸一日使って移動させるのは腑に落ちないけど、
なんかいろいろ聞くと、おかんがふびんでふびんで・・・
しかしなーー。うーーーん。ぼくも働き始めたばかりで、研究室も
立ち上げの時期なので、長く休めないし、かといって、けんち連れてくと
京都3泊、富山込み、1週間ちょいでとんぼ返りなーんてできないし。
帰ってきても、時差ぼけでけんちのみならずぼくもひの氏もほんと辛いし。
うーーん、それにしても、
やっぱり子供は複数うんどかんといかんのかなと思ってみたりする。
ってことで、5月は富山にけんちおいて京都日帰りかもー。>noriさん

で、先日のコロッケはうまくいきました。コロッケって揚げると膨らむのね。
おっきくなってびっくしした。ぽてち(フレンチフライ)好きのけんちに
受けるとおもったのにだめでした。ひの氏は3年以上岡崎ジャスコ
コロッケ以来だったそうで感動していただけました。