ほたるのはか

最近ぼくはやっぱしおづかれモードでとうとう
唇にヘルペスがやってきました。あうー。
で、昨日なんとか海外が苦心をだいたので、早めに寝ました。
ひの氏はその後TVでやってたほたるの墓にあたってしまったそうで、
朝から、思い出してはけんちを抱いて泣いている。
つらくて最後まで見れなかったとのことです。
節子とけんちが似てると、行動やらなにから含めて。
さいばらさんちの鴨ちゃん状態。おそろしやがきんちょ。

で、先週末ひの氏はとうとうDawn of the Deadを買った。
冒頭のShaun of the Dead見たいと。だから映画館みにいこっていうたのに。
で、Targetへ行くとゾンビつながりで上記二本組で20ドルで売っていた。
ばら売りなしという現実に直面し泣く泣く帰る。

noriさん、ホテルおしえてくんさい。
1泊できるかどうかですが。
富山−京都間車という手もあるんだが、あぶない?
どうでしょ。