けんちくん2歳9ヶ月

quemta2005-06-07

けんちくん、結婚式写真。
全仏は19歳なったばかりのNadalくんの優勝でしたね。
もうけんちの16年後が重なって、おかあたんどきどきでした。

なんか寒かったり暑かったりで体調が思わしくありません。
ひの氏もです。けんちは少しはなたれ程度。
今日は午前中寝かせていただいて、午後からおうちで
久々QUEMTAくんを引っ張り出したりしてます。
うすぼんやり。
なんか綿が浮遊しています。春の雪という感じです。
今日は晴れているのできれいです。
ひの氏のhinodynくんがこわれこわれで、ようやくdell
orderなさって、今日到着。楽しそうですね。
開けたいけど帰宅されてからにします。