ひさびさ熱

約1年ぶりくらいで熱を出しました。
先週日曜にcherrypickingに行くはずでしたがキャンセル。
Dr.Yと遊びたかったようで、ふらふらになりながら
’はやくいかないと〜’と言ってたらしいです。
で、熱があるも、鼻水もせきもないし、38度あたりを
ふらふらしているうちに火曜日にこちらに来て初の病院に
予約を入れられたので、行ってきました。
ひどくない病気のうちにいけてよかったかな。
で、のどがinfectedするという、地元の病気らしいです。
熱は月曜には引きましたが、ドクターの言うことを聞いて、
水曜までデイケアは休み。病院行った話すると、
み〜んなそのばいらす持ってるよとのこと。一度は通る道らしいです。
でもって、けんちはのどの腫れ物のため、食べてくれないけど、
アイスならどう?けんちの好きなちょこケーキ!などとお勧めするも
やっぱりいらないと言われるので、残り物を食べていたら
ぼくのほうも病気になりそうでした。食べすぎで。
ま、なによりひどくなくてよかったし、ぼくらがダウンするまで
続かなくてよかったです。