3年ものです。

quemta2005-09-15

誕生日おめでとうというか3年前痛かったつーのばかりが思い起こされる誕生日です。
朝はパジャマのパワーレンジャーが気に入って、これ着てく。とかいわれましたが、
晴れの誕生日にぱじゃまっつーのはどうよ。虐待にならないなりか?と
軽く悩み、説得。暴れた末に、顔を洗ってリフレッシュしたらしく、
青いまじれんじゃー(写真参照)にお着替え。
これはけんちが産まれたとき、IMSの皆さんにプレゼントしていただいたものです。
皆さんありがとうございました。ようやく着れる年齢になりました。
後ろには KENTA 背番号0です。
20個のカップケーキを持ってようやくpre-school へ。
毎年のことながら、家で十分してあげれない分、がっこでやってもらうことに。
帰ってきたら、ケーキ食べた、はぴばーすでい歌ったとか、状況解説してくれて、
タンドリーチキンの真ん中に立てた3のキャンドルも吹き消すものだと理解していて、
(プレスクールにもってたので、がっこでもやったのであろう。)
やっぱ、成長したなぁとつくづく思うのでした。
おめでとうけんち。おめでとうおれ。がんばった、ひのさん。