ten red rangers

毎晩、テレビ見てます。けんちの好きなのだけ。しか見せてもらえません。
scifiとか見たいんですが。まぁ、嫌いではないのでいいんですが。
で、今日はありがた迷惑なことにけんちが毎晩見逃せない、ご飯食べない
power ranger 7時から10時まで一挙
6エピソード放送。それも、comboで。つまりは、複数のパワレンが
混じってるエピソードです。例えば、spd(でかれんじゃー)に、
dino ranger(たぶん、アバレンジャー)が助けにくるとか。
日本では映画でしか出てこないような豪華な話が目白押しでした。
でもって、その中のひとつが赤レンジャーだけ10人集合してました。
敵も'What's ten red rangers?'とのたまい、ぼくも共感しました。
昔のレンジャーに向かってじぇーそん太ったな!と突っ込んでみたり。
赤いの10個並ぶ姿は壮観でありました。いやはやいいもんみた。
ビデオ撮ればよかった!−>こんどさん。ほしい?