quemta2005-11-06

個人的にはかぜでぼろぼろですが、書かずにはおれません。

けんち、3歳2ヶ月にして始めてトイレでおしっこ。
放物線わすれません。

これまで、すわってもかたくなに出さない。
がんばれいうても’がんばらない’いうてましたが。
やっとでたよーー。立った方がよかったなりかね。

で、今日はかぜひきのぼくを置いて、
sciencenter であるリリーの誕生会へひのさんずで出席。
けんちくんはおとんそっくしの協調性のなさだったそうで、
見ていて胸が痛くなったらしい。
ハッピーバースデー歌うときも、ダンスの時も、出奔だそうな。

おとんの協調性のなさ、おかんのがんばらないとこ。
いらんとこばっかしとってますな。
先行き不安。