日本からの荷物再び

不在者伝票が。日本からの荷物。
なーー、先週入ってなかった分だー。
新しいジャック(帰ってきたウルトラマン)と、
ばぁばが買ってくれたゴモラと、本、ザ・ウルトラマン
いえーーい。と郵便局へ行くと・・・
出てきたのは封筒が2つ・・・
某研究所の不採用通知二人分でした。いらんわ!こんなもん。
国費2000円も使って送り返さんでいいです。
ウルトラマンのはずが・・・
にしても、研究員二人の枠だったんで、どっちかでも面接よばれんかなと
ちょっと期待していただけに残念なんだけど、ウルトラマンが・・・
世の中厳しいですなぁ。いろんなことにぷんぷんしながら帰ると、
郵便受けの中にもうひとつ不在者伝票が・・・
荷物にはケサムも入ってました。今月は5つ新入りが増えました。
あとの2つは、ぼく推薦の恐竜戦車とひの氏推薦のゼノン。
けんちくんはだやくて寝てるときや、ぼくがすねてたりすると、
レオとウーと恐竜戦車を持ってきてくれます。ぼくがリクエストして
買ったのをちゃんと覚えててくれます。