Compress CI

この期におよんで研究課題を変えることにする。
このままでは論文でなそうだしと、不安がよぎることばかりだったので。
とりあえず、持ってるプログラムでできることをしたいと、
先日、ボスに掛け合い、許していただく。あまりに前のを引きずるのは
いけないし、このグループに関したことをという意見と折り合いがつきました。
結局最初のころ、とりあえず勉強を兼ねてやりたいと言っていた課題なんだが。
今週は久々QUEMTAくんをいじってたら、Dr.Yから、なんか課題変わって
happyそうですね。と言われる。ばれた?うん。前のちょっと壮大な計画過ぎて
自分でついていってなかったから。

><