といざらーす

先週末、
fantastic 4も、Teletubbiesも、Bob the Builderも
近くのモールにはろくにいなかったので、
30分かけてといざらすへ。Lalaいないけど、Poがいました。
で、恐竜ボックスかうーと嘆くし、結局こんなでっかいのどーするー
といいつつ、本といっしょに船便行きで合意。
ほんまにほしいんかー?おんなじよーなのいっぱいあるのに。
あーストローラ買い換えたい熱発生。
4年近く前のはでかすぎて日本では生きていけない。
生後すぐのころはけんち入りばすけっとを
しゃきん!とはめられてよかったんだけどな。
あおいちゃん、どうよ。

で、結構大きいんだけど、行ったモールは白い人ばかり。
大学街ばかり住んできたので、不思議な感じ。
ちょっと離れるとこうなんだ、これが普通なんだよねぇ。
ゲームセンターはなんだかね、お祭りの夜店っぽくて、
コイン投げみたいな簡単なゲームでチケット手に入れて
商品と交換。15点でけんちはアメリカ版つかえないチョロQげと。

ひの家はそろって日本帰ります。
デンマークは2年だったんで・・。行こうよーとおしまくったけど、
本気で考えなさいと一蹴されておしまい。
同じ大学での2年PDと東京の会社で一時は前者になったんですが、
Dr.Yの助言でひっくり返りました。なので、別居です。