にもつだーし

引越し決定から2週間で、けんちの熱あり、Taxあり、検診あり、
ChildGrantの請求あり、船便用の買出しありで、ひの氏のかぜあり、
(ぼくは耳のinfectionで処方された抗生物質のおかげでか回避)
がっこ行かずにようやく荷物出しまでたどり着きました。(ごめんなり)
時間通りやってきていただいて、こいち時間で終了。
自分も専門職かと思ってたけど、引越し屋さんには負ける。
ひーこら作った箱、そのうち10箱くらいは本なんで、すごい重さですが、
軽々とだだだーっとなくなっていきました。全28箱。
以外にいろいろ入るもんですね32箱3立方いれれるんですが。
最初はきちきち、隅っこは服。ぷちぷち使いは負けと思ってましが、
24箱くらいから、なにいれよっかなーーーと余裕かましてました。
箱のサイズが2種類と決まっていたんだけど、
全部使わなかったんで、これ送れませんか?とオーバーサイズのものを
差し出してみると、あまってた箱であれよと入れ物を作って、
はいっちゃったよ。すごい。マジックみてるようでした。
規定外のものもいれさしていただいたので、某ねこよりお得でしたね。
はぁ、気が楽になった。
後の心配は、ユーティリティの停止と、車の売却。
ムービングセールは思ったほど売れないんで、もう面倒なんで、
残ったら捨ててく。クローゼットも棚もほとんどからにして、
部屋にあったものも量が4分の1くらいになった。
さぁ、かえるぞ。

今週末は3連ちゃんのパーティ。