最後のセミナー

ひの氏が project talk で、ぼくが10分の small talk
もうよれよれなんで、新しい勉強する気力なく、
compress CC の話をする。DMRGに関連してるしね。
練習というか、メモもつくんなかったんで、
やっぱし、ひの氏にだめだし受ける。あかんねぇ。
あと約5日。ひの氏ともいっしょに住めるのも5日。
さびしいねぇ。

アメリカはなれてさびしいこと
・power ranger 見れなくなる。
 新しく始まった mystic force(まじれんじゃー)は
 あんましおもろないのでいっか。
・SciFi見れなくなる。
 最終土曜日はフレディVSジェイソンをやってくれる。
 アメリカがさよなら言ってくれてるんだとひの氏は
 はしゃいでいる。
・テニス見れなくなる
 ESPNはよかった・・・(昨日はNadal対Bagたんだったよ!)
・食器洗い機なくなる
・けんちの友達が変わる
・無痛分娩できない。

日本でうれしいこと
・洗濯機家の中。いつでもできる!
・ブロス読める
・どこになにが売ってるかだいたいわかる
・モスバーガくえる
・けんちの風呂が多分楽
・けんちの友達ができる(はず)
・ぼくにもお友達がいる(はず)
・保険屋がめんどくなさそう
・なんでも日本語で済む!!

そうそう、とうとう今月でウルトラマンマックスは終わり。
最終回は成田のホテルでみんなで見ます。
で、次はウルトラマンメビウス。マックスで味をしめたのか、
さらに輪をかけて、原点回帰、つまりは、”ダイレクトに
父ちゃんのさいふ狙ってやるぜ!”ってことらしい。
40年のなぞ、ゾフィーの人間の姿が明らかになるらしい。
6兄弟集まってのBBQが絶対あると思う。