たろたん訪問

ようちゃんがたろたん連れてきてくれました。
アメリカで産まれたけんちのときは
ほとんど顔を見に来てもらえませんでしたが、
あおいちゃんのときは、入院中も研究室の人たち+Dr.RA や、
東京のじぃじばぁばがきてくれたりと
うれしい限りです。
で、たろたんは3歳になったばっかしで17キロ!
生後1ヶ月で5キロあったって・・・
あおいちゃんは退院1週間検診で1割増しでミルクやめて
母乳のみにするよういわれましたが、それでも生後2週で
3400gだもん。5キロは無理。すごい。
で、いまのたろたんはしゃべりっぱなし。
昼寝あがりで帰ってきたけんちたじたじ。
いや、すごいぱわーだわ。
7月産まれのたろたんにはお洋服をいっぱい借りてるので
ありがとう。