やっぱし子育て家電か?食洗機買いに。
手洗いよりも水道代お得よ。などと自分を励ます。
とりあえず取り付けられるか見積もってもらうことに。
で、隣のジャスコへ。ご飯の注文時にうーーーんとうなる。
相変わらず一日一回のうんちは大量。
トイザラスでけろっとスイッチ付きカエルを買ってもらう。
しかし全然けろっとしなかった。
平面で寝てくれないかなぁ。
健太ほど泣かないけど、彼が産まれた日におしゃぶりくわえ
させられてたのと違い、あおいちゃんは全然おしゃぶりが
通用しない。だまされない。
そういや、けんちが生まれたころ、友達にどう?って聞かれて、
あほみたいな顔しとるというて、それってどうよと返されたのを
思い出す。そんときは謙遜かしらと思っていたが、
今思い返すとけんちは1ヵ月半ほほの筋肉さえ動かず、ぼーーっと
虫のようだった。それに引き換えあおいさんは生まれたときから、
首も左右に動くし、ほほ筋肉も動く。
そのころのけんちよりとてもヒトっぽい。
やっぱりけんちはあほっぽかったなと確信。