桃太郎兄妹

quemta2006-08-27

産院でもらったとある写真チェーン店での
お宮参りお写真撮影無料+写真一枚サービス券を持って、
お写真取りに。しかしながら、お宮参りはこの際忘れ、
けんちの中で最近はやっている桃太郎侍になる。
数日前から桃太郎になる!とおおはしゃぎ。
では、あおいちゃんは・・・
金太郎にしようとおもってたんだけど、
いざ見てみるとおむつまるだしでちとかわいそうなんで、
ふたり桃太郎にしました。
けんちは着付けのときからはしゃいで、
途中までは一休さん状態でした。
なかなかおもしろかったです。
しかしながら、写真は一枚小さくても3000円以上、
でもって、ポーズも衣装も変えて、何枚でも撮れるのだが、
お会計は大変なことになろう。うちは2ポーズのみで。
購入は1ポーズのみで。でも自分と両じぃじばぁば家ので、
3枚いるんで、やっぱしお金払いました。
すごい商売だな。しかしながら、むかーし、結婚式しなくても
ドレス写真だけ撮っとけと言われたて、やったことあるんですが、
こっちに選択の余地なしで、これ変!と撮ったやつ全部普通プリントで
送れと言って、修正されたり、3回くらい送らせたことあるんですが、
(だって20万以上するんだから満足したいでないですか。)
それよりは、ちゃんと選ばせてくれたりして良心的と思いました。

ちなみに写真は動画からの切り出しです。
シャッターきってはいけないそうです。