最近本よみたいの。でも結局あふぉ本。

週末ひのさんが文庫本買ってくれるというので、
本屋へ行ったが、文庫本コーナーへ行き着く前に
けんちがウルトラマンにひかれて
サブカルコーナにトラップされ、
ついでにぼくもトラップ。
で、人生1年生2を買ってもらう。
ひのさんは仕方なしという感じであった。

で、今日はひのさんがすごろく2つも買ったので、
また本屋へ行って、ひとつ返品。そして交換。
(日本で返品というとなんか悪いことしてる人みたいな目で見られるなぁ)
んで、ついでになんか買ってしまった。

んで’みんなでぱらいそさいぐだーーー’使いたくてしょうがないけど
使えるひといない。ぱらいそさいぐだーー。
ひの氏が来たら連呼しよう。

追記
ヤワラママをヤマワラワと読んだ。
あながちまちがってないと思う。