今週は保育園の産休友達にあかちゃんほんぽに連れてってもらって、
その後お茶したり、同じ日に産んだお友達に会いに行ったりと
ばたばたしてました。
今日があおいさんと二人っきりのゆったり昼下がり最終日か?
しかし、まだ保育園が・・・
状況は進んでるらしいが、まだ決定しません。


で、結構専業主婦ってゆったり時間が過ぎますね。
家が狭いからか、家事適当だからか、あおいちゃんよい子だからか。
午前中は家事、午後はかいもんなど。
その間に、あおいさんと添い寝して泣かせたり(なぜかひとりで寝たがる。
となりで寝たいのになぁ)、ちちやったり、ミルクやったり、
あーうーとしゃべったりと。


まったりすごしてるのに、勉強にまでは行き着きませんでした。
ごめんなさい。Cmp.CIしたかったんだけどなぁ。


と、書いてるうちに電話が来ました。
月曜から入園決定です。今日金曜っすよ・・・
胸がきゅぅんとなるような寂しさがやってきました。
けんちとおんなじ保育園行けてうれしいけど、
やっぱしさびしい。