quemta2006-12-17

到着日は祝いのケーキをひらって、
チェックインして、阿蘇火口見学。
で、お風呂は家族風呂。けんちはみんなでお風呂が
うれしかったもよう。しかし・・・
突如、’うんちーー’って・・・で、家族風呂はトイレなしでな、
もってきてよかった、オムツ!はかせて一瞬にして出す。
すんません・・でもお風呂はよごさんかったので、
許してください。
で、ご飯もおいしくて、ケーキもおいしく(でもけんちには
甘くなさすぎ)、でも雨だったんで、九州で一番大きな
天体望遠鏡ではなくプラネタリウムでした。
で、次の日は雪!!上はチェーン規制!!
草千里断念。ビュッフェいってかえるかーーとな。
で、そこでまた・・・
いや、詳しく書くとけんちの名誉もあるので・・・


うむ、うんち旅行でした。がんばろう。
てな感じで、The家族旅行でした。