なんなんだろうかねぇ。
なぜ、発表の前の週に誰かが熱をだすのか?
あおさん熱。わざと?それともこの時期
ぼくが生活を雑にしているのか?

月曜日お迎えに行くと38度5分の熱。
火曜朝は37度6分まで下がったけど、病院行っておこう。
ここであせってはいけない。無理したら長引くだけだ。
しかし、熱だけで、あとは元気いっぱい。
元気ないのは心配だけど、それだけの元気があるなら
保育園いってほしいような・・・

で、にいさんは今日は山登り。早く迎えに行ったら、
もっと遊びたかったと不満毛ふさふさ。
お疲れで8時前にはベッドへ。
一方あおさん。全然寝ない。困ったなぁ。


月曜日の発表どうなるんかなぁ。