雑務が・・・

まだまだ時差ぼけの上おなかの調子もよろしくない。
10時までがんばって起きてても3時に目が覚める。で、昼寝したい。
ベッドで一生懸命ねようとするが、やらなくてはいけないことが
頭を駆け巡り寝れない。思い切って起きて、手帳に箇条書きにしてみたら
えらいことになった。
で、今日はとりあえず、運転免許の更新に行ってみた。新しいDSは
4月からNY州で働くことになってるけど、なーんも言われず、ものの30分ほどで終了。
で、せっかく化粧したのでビザの写真撮りに行く。
これらのことはいつもひの氏とばたばたになりながらやっていたのに、
何事もスムーズに行ってしまい拍子抜け。アメリカの生活様式がだいたい
つかめてきたんでしょうかね。だからといって永住はしたくない。しない。
rejectの憂き目にあっている論文のイントロを書き直したいのだが、
集中力なし・・・だめなり、やつらにまねされるのでがんばんなきゃ。来週ね。
D論の手直しとか。まぁこれはこのままでも形になってるからいいけど。

けんちをpick upしてばぷりくすへ。お買い物ごっこをしながら、野菜を袋に
入れたり、カートに押し込んだりして手伝ってくれて、扱いやすい。
前より二人買い物が全然楽。教育のたまものですか?どうもありがとう。
しかし、いつぶちぎれるかどきどきでした。
今日はぼくの元気もないのでカレー。
それにしてもけんちくんのぱつぱつはどうしたものか。頭蓋骨ちいさすぎますーーって
感じで、顔の肉がいろんなところからはみ出している。
だいじょうぶだろうか。