quemta2005-02-12

ひさひさサンドイッチ屋へ行き、to goにして
QTPの中庭でご飯。風は少し冷たいけど、日が照ったところならば
あっついくらい。離れるとなるとあったかくてよかったなぁフロリダ。となる。
この2ヶ月全然研究でけていないうえ、来週おっきなセミナー発表を抱えている
ひの氏を置いて、OaksMallへ。やっぱしここでも扱いやすい。
う〜ん。成長ですねぇ。アッガイとグフがすっかりお気に入りで
モールの中でも離さない。世のおたくたちが振いているに違いないと
自己満足。で、ぼくはレレ先生からお祝いでいただいた
Perl Camelバッグで、やはり振り向かれているに違いないと思うのであった。