あれれ。

ひの氏が日記書いたんだけど、
せっかくの晴れ舞台で911にコールしようかというほどの胃痛に襲われて、
質疑応答に言いたいこといっぱいあったらしく、こちらの日記でストレス発散の模様。
今日は胃痛も治まり元気にがっこいかれました。
でだ、けんちはいよいよ成長していて、PCをさくさく操っている。
自分の行きたいHPに行く、クリックして遊ぶ。戻るボタンも閉じるボタンも
意味わかって使ってらっしゃる・・・
ぼくのM2くらいのときの能力である。
スクロールホイールも使ってるので、それ以上かも。
あげくの果てにはシャットダウンもする。それも勝手に。
(それならウィンドウ全部閉まってほしいのだが)
軽くばあばは越えました。最近の子はこんぴゅー太がふつーにある環境で
育つんだよなぁ。はぁ・・としとったわい。
博士論文はもういっか。こんなもんで。直したいことはやまほどあるが、
見返される回数を考えると投稿論文直すほうが大事ということで。
おかん博士は手を抜けるとこは抜かせていただきます。
なんか頭がぼーーっと。いつになったら研究体制に戻れるんだ・・・4月?
ひの氏迎えに行くとうずくまっている。また胃痛だ。大丈夫かな。