飛行機飛びませんでした。整備不良。
こっちに戻ってくるときも、日本からの便は整備不良で遅れ、
アトランタで接続できず、1本後の便にしてもらったら、それが
整備不良でキャンセル。空いてる便まで6時間アトランタで待った。
で、ここにきてまた整備不良。ぼくの飛行機運が悪いのか、
それともデルタやばいのでは。壊れすぎ。時間までに整備しとけ。
人員削減?北に移動になったらもうデルタ使わない。
機内食は多分悪いほうではなさそうだが、もーーやだ。
なんとか次の日の便を取ってもらう。
なんとかひの氏に電話してお迎えに来ていただく。
昼前ですがおなか減ったので、スタバに寄ってもらう。
飛行機乗れんかったなぁと言われだれかと思ったら、
空港でなんか見たことあるひとだなーQTPのせんせ?と思ってたおぢちゃんがいた。
そうだ!スタバのおっちゃんだ!めちゃめちゃびっくりした。
まだGNV(自宅)にいるのにすごくつかれている。この日の出発に照準を合わせて
洗濯、ご飯、荷造り、全てやってきたというのに・・・
つーーかビザ面接の予約が・・・富山行きの飛行機が・・・
保障ってあんのかなーと日本語サービスにかけてみた。日本語だけど
アメリカ式(あたりまえか)対応で、また疲れがどっとでた。
日本から帰ってこれるのでしょうかねぇ。心配。