無事終わりました

学会も、結婚式も。
学会はう〜〜〜ん、質疑応答で言いたいこといえず。
SS-CCはうまくいっとらんだろぉ。あれはMRでないです!
TCCはうまくいってますが、それ以上どうしたいって言えばいいんですかぁ。
質疑応答上手にできないなぁ。反省です。
やっぱし会場はどんびきだったんですか?
もう、帰りのバスの中でもんもんとしてやした。
とりあえず前日は一人でのみに行って大人な時間を過ごせてよかったです。
その後へべれけの某教授もやってきましたが。ただ酒になったので可です。
結婚式はけんちは無事に大役を果たし、うちわも持ったし、
プレゼントももらいました。
衣装は太朗から借りました。赤い蝶ネクタイ。
おかんはこと切れてねまくってます。なので、ぼくはあまり休めなくて・・・
学振は明日にも提出できそうです。今回は去年より良くなったと
言われました。採用されたいものです。