たらいまー

帰ってきました。
30キロ+カーシート+ストローラで、JAL国内線で7000円取られたうえに、
SAL便20キロです。味噌まで送る必要はなかったかなぁ。
ゆきちゃんのこうじみそ。こんどさんビデオとか。
今日は朝3時からけんちくん絶好調です。
午前中もその調子でしたのでデイケア連れて行きました。
2時間弱しか寝なかったらしい。大丈夫か?
ぼくはもう3時ごろからふらふらで、5時までぼーっと過ごして
けんちピックアップして帰宅。
TCC論文アクセプト一歩手前。学振に間に合わず残念。

各地でやせたといわれやっぱし心配になる。
不健康なやせ方のようなので食べるよう気をつけます。
一番に腹でちゃうんですがね。

ってな感じで5月もおわりか〜。