週末は車で一時間ほどの都会へ行ってきました。
ひの家には珍しくかいものづいてますな。
ひの氏がズック欲しいというし。ちょっと足延ばしてみました。
ぼくもなんか欲しかったけど、やっぱしけんちのもの買って
満足してしまいました。で、下のカエルタオルです。
その下は今月はじめのIkeaで買ったカエルです。
で、そのモールでは、100年以上前のアンティー
メリーゴーランドがあったので乗りました。けんちが。
ひの氏支え、ぼく撮影係。
今度はおかんと乗ってくれるそうです。

今日はさぼっておうちべんきょしました。
こっちの方が集中できていいんだけどな。
だって、こっそりフォートラン書いてるし・・・
ばれたら怒られるかなぁ・・・
だって、これが理論を理解するぼくなりの一番の近道
なんだけどなぁ・・・ごめんさい。
で、出来たなりよ。
量子化学用はちぃとむずかしいので、簡単なモデル用だけど。
うふふふ。やっと楽しくなってきたなりよ。