commons(down town)へ

今週からなんか夏休みモード。
ボスが今週からながーい旅に行ってしまったからか。
8月には日本を巡るようですので、日本の皆様よろしくです。
ぼくらの宣伝もしてくれるとのことだが、ぼくは全然結果がないのでな。
で、いぬまにというわけではないけど、堂々と書いててげんきはつらつです。
いや、ボスが行く前に’実は〜’とこっそり作ってたのを
カミングアウトしたので、こっそりでは無いです。
で、もちっと難しいモデルのも書きたい言うたら、ずっこけてました。
おお、なんかこのずっこけ方は世界共通か!と妙になっとく。
で、ほんますきやの〜って感じでお許しいただきました。

でだ、今週末もお買い物。つーか、最近外出が多いだけか?
やっぱ外出しないと週末は時間持ちません。
で、今回はひの氏のビザ写真のためダウンタウンへ。
とはいえ、いさかなのでちっちゃい広場のようなモールのような感じです。
が、ひの氏は古本屋にトラップされる。ダス本だす。
お昼ごはんはkorean-japaneseなかなかおいしかったです。
けんちも珍しくよく食べたし。家具屋はやっぱしソファたかいっす。
まだIkeaで送ってもらった方が安いくらいです。でも、
てんぴゅーる枕!欲しい!あとiの字の赤いマークの食器とか
こじゃれてました。でもやっぱしてむぴゅーる!!
こういう健康グッズ大好きなぼくは(マイナスイオン出すひまわりとか)
ひの氏から反対されまくりです。
幸せの波動が増幅されるとか言ってないんだからよいではないか。
というわけでなかなか近くで楽しめました。
で、古本ですが、家に帰っていんたねっとで
価格を調べ、結局その本屋ぐらいしかでていなかったらしいことが
わかったので、次の日また買いに行きました。