げつようび

明日が最後とファミリーケアに告げる。
今は夏休みで人が少なく、送りに行くと、
モルガンとキキとそのおねえちゃんだけでした。
ひの氏は追いかけられて楽しそうに遊んでるだけに
寂しさひとしおです。
で、drop off した後新デイケアへ登録に行くが、
11時半にまたとのことで。研究室に行くためにはぼくの足で
15分ほど駐車場から歩くので、往復30分だと研究室でなんもでけんとの
ことで、ひの氏を待たせてオフィスにきのだいんくんを取りに行き、
家に戻る。で、11時半にpaper workして、必要な書類のひとつである、
ヘルスレポートを行きつけの病院に頼み(決めといてよかった!)、
久々のほーぷすうぇいでご飯。で、家に戻って、今に至るが、
月曜日はどうにも進まない。週末の二日で頭が初期化され、
金曜日にやってたことを思い出すだけで、精一杯。
これぢゃ研究進まんなーと思いつつ日記書いてみたり。
だめぢゃん。