初映画館

見てきたよ。DeppさんによるWonkaさんのチョコレート工場。
本屋などにある映画の絵を見ては’チョコレート’と言っていたので、
’チョコレートみたい〜’とけんちに言わせて、行ってきました。
ひの氏とは妊娠中のすたーわーず2(新しいやつ)以来の映画館。
映画は、前半は勝手にうるうるして、後半はあほっぽくて大好きでした。
締めはなんか急ぎすぎな感じがしましたが、ぼくは、どうでもいいやぁ、
あほ映画見れたから。ビバでっぷさん、ティム・バートン
でもほんと、まいこーそっくしでした。声からなにから。
けんちは前半で疲れたようで、中間’かえる〜’言ってましたが、
リスで持ち直しました。
サントラちょっと欲しい。
また、けんちの初映画館がこれでよかったのかどうか、
ちょっと気になります。