またIkea

一人旅爆走500マイル(往復)。
なにせ高速道路の合流がきらいなぼく。
ついでにかろったくんで走行したとき横揺れがひどくて
あかんかった。なので、これまでほとんど高速はひの氏に
まかせっぱなし。先月ようやくSyracuseからの帰り道の
運転(1時間半)した程度。
で、いきなり一人旅にでました。
パンクしたらどうしよう。アメリカで道に迷いたくない。
など不安ありありで出発。だって、ひの氏に’これ買っていい?’って
聞かなくていいし、けんちにも邪魔されたり、ひの氏がけんちの
面倒みて疲れたとか言われなくて済むしーー。今のうち!!
ソファもあれば、けんちがいなければばったくんに積める!!
で、行ってきました。お目当てのはやっぱし無かったです。
いんたねっと信じるべきでした。まぁ、車から家までの20mの運搬の
問題とか、いろいろ回避できて、ほっとしたような・・・
ほかのにしようとも思ったけど、お!と思ったのは300ドルオーバー。
で、相談もできないので、断念。
で、いろんなものを、もさもさ〜〜〜と買いました。むふ。
てなわけで、帰りはなぜかず〜〜っと北まで行き過ぎましたが、
無事帰還できました。
ところで、楽天Ikeaを検索すると大変なことになっていました。
ぼりすぎです。3ドルの子供椅子を4500円とかで売ってたり、
ひどいのは、ただのカタログを1500円で売ってました。じんぴにん?
それって、値段ばれる気がするのですが・・・
日本でオープンしたらどうなるんでしょうねぇ。
こういうのをアコギっていうんですか。