がくしんおっちた。

です。海外が苦心。まぁ、難しいだろうし、
さらに3年アメリカというのも辛いなぁ、
採用されてもなぁとは思いつつ、
やっぱし不採用となるとへこむなりねぇ。
特に今は感情ぶつける相手もいないしな。うな。運転免許書き換え中だそうな。
いくつか公募とか出してみてますが、やっぱし不採用。
残念ながら自分が採用される想像ができない。
だいがくやこうせんのせんせなんかなって人をおしえられるのかにゃ。
自分の研究も満足にできないのに・・・
研究をずっとつづけていけるのかにゃ。
ふと、なにものでもない自分に気づいて落ち込んでみたり。
そういう年頃なんでしょう。30代ですが。
こういうときはじょうきょうものがたりを読もうかな。
きっと誰かがぼくが、ぼくらが、
なにか役に立つことやってるってよって、
言ってくれる日がくるような、
大丈夫だよって言ってくれてる気になるので。