休みの正しいつかいかた。

で、やばめなのででフラグとかしてみたり。
で、朝からTarget行って掃除用品など買ってみたり。
おふろブリーチの間テレビ見てみたり。
スポーツ専用チャンネルでテニス見てたはずがいつの間にか
高校チアリーダー選手権になっている。こういう若者が集団でよくわかんないことに
がんばっているのを見てるとうるうるくるなぁ。その上、落ちたときのために
いかつい全く場違いなおっさんが人タワーが出来るたびにこっそり後ろに立つ。
それがまた泣けてくる。なぜかなぁ。弱ってるなぁ。
でもって、ついでだが、このスポーツ専門チャンネルで national spelling 大会も
やっていたりする。これもまた泣ける。小学生がぼくなんか全く知らない、
一生聞くことも無いであろうという単語のスペルを言っていく大会。
おれがんばってないなぁ。